ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« Gulpはお休み~2007年1月27日(土) | メイン | 使い捨てカイロにも »

2007年1月29日 (月)

折れた月下美人ロッドを…

不注意で折ってしまった月下美人

部品交換で復活しましたが、折れたロッドも帰ってきてるし

折角だから予備の穂先にすべく、再生を始めてみました⇒

取りあえず、トップガイドを取り付けて使用できる状態にしました。

全長で5センチくらい短くなりましたが、十分に使えそうです。

でも…

スレッドが無いとかっこ悪いので、スレッドを購入してみて

飾り巻きに挑戦してみます。

コメント

>アオりんさん
保証書の有効期限が過ぎていたら、私もこれで済ますんですが(^^;

短い方がティップにパワーが出て、アイスジグには向いているかも知れません!?
スレッド巻きが綺麗にできたら、短い方がメインでノーマルが予備になったりして…

お昼にコメントいれたのに書込ボタン押し忘れたか、
ブログ自体が重かったので反映されなかったのかな?

この記事へのコメントは終了しました。