プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« そろそろエギングも | メイン | B型でした… »

2007年2月24日 (土)

インフルエンザ?

昨晩のメバリング予定は…会議疲れ?の為に中止

今日は予定通りに、子供と留守番だったのですが

いつもウルサイはずなのに

何故かおとなしいなぁと思ってると昼前になって発熱

午後からは休診なので、いそいで病院へ

ギリギリに受付を済ませたものの

花粉症の真っ盛りで来院者が多く、約2時間待ち…

症状からして、インフルエンザの疑いがあるとの事で

検査をしてもらいました。

ところが、結果はインフルエンザの反応は出ませんでした

一安心ですが、発熱から検査までの時間が短い場合には

結果に出ないことがあるらしく、完全には否定できないそうです

そうなのか…

インフルエンザでも予防接種を受けてるので早く治るとの事でした。

明日の予定(釣り)は、子供の様子次第ですなぁ…

コメント

昨日は中止!今日は今日で大変だった様ですね。
ご苦労様です。明日の出動も?ですね。
私は今日のお付き合いを無事終了!帰還しました。
明日は市内まで商品引取に行くついでにA本店店じまいセールに!
良い物があればラッキーなのですが…。

義父が大島岸壁での竿置き?釣り人のお仲間になったようです。
磯に出るより「楽で良い。」っていってます。
休日前には出てないようですが、明日も昼から出動のようです。

>kazudasuさん

まぁ仕方ないです。一応これでも父親をやっていますので(^^;

店じまいセールですか。いい物があれば(残ってれば)いいですね!
私は、近場の「かめさん」にでも、ちょこっと行ってみようかな。

ほほーう。義父さまは、大島岸壁のお仲間になられましたか!!
あの「つわもの」のお仲間になる為には、相当苦労されたんじゃないですか?

おはようございます。
インフルエンザ、心配ですね
今年はちょっと時期が遅いらしく
職場界隈でも今になって 感染者続出が続いてます。
今週やたら咳き込んだり、微熱があったので 市販の
風邪薬を服用し続けました。どうやら 私のは「風邪」
で済んだみたいです。
こっちは「風邪」でよかった。ですが
昨晩の釣行は・・「風」で酷い目にあった。でした。

「アオりん」でした

この記事へのコメントは終了しました。