プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« ラインマーキー改 | メイン | 明日から出張 »

2007年2月28日 (水)

ラッキークラフトNW07

ラッキークラフト ネットワークメンバー2007特典が

届きました。

例年は、もう少し遅い時期に届いていたのですが

2月中に届くとは…

ネットワークメンバーの数が減少しているのかな??

今年はルアーが2個になり、基本ルアーと 選択ジャンルの

ルアーになっていました。

因みに選択ジャンルは、バス・ソルト・エリアとなっており

私の選択はバスで「クラッチMR」というルアーですが

バスには当分行ってません。昨年の夏が最後です…

バスのメインフィールドは弥栄ダム。

ついで土師ダム、中山川ダム辺りに行ったりしますが

弥栄ダム及び土師ダムは、貯水率31%程度で大減水の模様です。

バス釣りは、我慢すればいいですが、暖冬の影響で雪解け水は無いし

このままじゃ、水不足の心配がありますね。。。

コメント

>kazudasuさん
やはり?退会されていましたか(^^;
ルアーが2個になったのは、退会防止策?なんですかね…

数字を見る限りですが、弥栄は異常な減水です。
なんたって、例年よりマイナス10M以上ですからね…

NWメンバー、一昨年に息子の退会届を、
昨年末?私の退会届、出しました。
今年はルアー2個だったのですね。よく見てなかったな。

弥栄バスも行きたいけど、この減水ではどうにもなりませんね。

>ボトムズ野郎さん
かなり前に退会でしたか!継続中かと思ってましたよ(^^;
全国的にみて、メンバー数は減少している?のでしょうね。

ラッキー大会は、今年もあるのかな?
ボトムズ野郎さんは、優勝経験ありですもんね!私も一度くらい頂点に立ってみたいなぁ(^^)

わたしもかなり前に退会しました。
キリンさんはまだ続けていたのですね。ちょっとびっくり!?
でもラッキーの釣り大会はまた参加したいですね。

この記事へのコメントは終了しました。