プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« コウイカ料理 | メイン | 激シブ… »

2007年4月21日 (土)

やっぱこれですね~WX8 GesoX~

ダイワ派の私が、エギング用として期待して使用した

エメラルダスPEラインでしたが…

やはり、私には「WX8 GesoX」がマッチしてるようです

ライントラブルに悩まされ、三回の釣行で「さよなら」しましたheart03

コメント

やっぱりWX8に巻き替えましたか。
と言う事は明日出動ですか?私は溝掃除、頑張ります!

今日わ!
写真見て思わず笑ってしまいましたよ。やはり気に入ったラインが使いやすいですね。

こんにちわ。

PEって高いんですよねぇ・・。
オイラはバリバス SEA BASS 0.8号でガマンしときます。

使い慣れた PEが一番なんですかね。
エギセンサーホワイト と アバニエギング でアオりん
も頑張ります。

>esu3goさん
WX8には、末永く付き合って頂こうと思います!

>フラさん
始めまして。コメントありがとうございます。

お気に入りのラインでも、トラブルが無ければ、高価なラインは必要ないですよね。
私は、満足のいくラインが中々見つからなかったですが、このラインはいいです。
但し、価格もそれなりにいいのですが(^^;

>アオりんさん
私の使い慣れたPEは、少々高価なのが厳しいところです…
まぁその分、長くは使えているのですが(^^;といっても、皆さんもそれぞれに
長い間、使用できているんでしょうねぇ…

この記事へのコメントは終了しました。