プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« ネットが欲しい…2007年6月23日(土) | メイン | ネット買いました »

2007年6月24日 (日)

暇になったので

今日の草刈りは、雨の為に延期になりました。

もう、雨は上がってるのですが山頂の草刈りなので

道中(山登り)の安全を考えての延期みたいです。

暇になったので、渓流にでもと考えたのですが

昨日の釣行の帰宅後に、ウェーダー左足のフェルトが

踵から土踏まずにかけて、剥がれているのを発見

昨日は、濡れてるので修理できなかったんです…

ウェーダーの一件が無ければ、今頃は釣りしてるのに

先程、ボンドで補修したのでしばらく乾燥させておきます

【画像は見苦しいのでカットしました】

子供達は午前中、学校の行事に行ってるし、何しようかな

そう言えば、ナチュラムでポチッとしてたスプーン&ラインが

昨日届いてたので、タックルの整理でもしてのんびりと過ごします。

コメント

こんにちは!

スプーン綺麗です。なるほどこれだからハマルわけですね!

自分はスピナベ結ぶ前によく水中に落としましたね。

バッチリ補充しましたねぇ。
梅雨だから仕方ないけど、週末くらいはねぇ!?
来週は行けるのか…。

今日わ!
スプーンは可愛くて綺麗ですね。私は直ぐにコレクターになりそうです。

>kazudasuさん
これくらいあれば、落ち着いて釣りに専念できそうです(^^;
といっても…昨日は、3個もロストしちゃいましたが…
次週は、晴れるといいですねー


>esu3goさん
先ずは、コレクションから始めますか!?

この記事へのコメントは終了しました。