ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« ボートエギング+ボートチヌゲーム | メイン | 瀬戸内ボートエギング~2007年10月14日(日) »

2007年10月15日 (月)

ボートチヌゲーム~10月14日(日)

昨日(10月14日)は、kazudasuさんのボートで チヌゲームエギングを楽しませてもらいましたニコニコ 先ずは、ボートチヌゲームからスタートです

いきなり!kazudasuさん…トラブル発生しましたが… 二人共に、ポッパーで釣り開始ですパンチ しばらくキャストするものの、魚からの反応は無し しかし、kazudasuさんのポッパーに、何度もアタックビックリ 残念ながら、フッキングしませんでしたが、一回のトレースに対し 凄まじいバイトでしたよ汗汗 その後、私にはバイトがありませんでしたがウワーン kazudasuさんは、ポッパーとTDペンシルで各1匹キャッチ! 3980円?の重いロッド(失礼汗)で、釣るとは流石ですビックリ ボートチヌゲームの方は、2時間くらいで終了しました。 釣果は… チヌ2匹。kazudasuさんにもらいましたタラ~ 今日の晩ご飯に、美味しく塩焼きでいただきましたハート 妻曰く「また釣ってもらってきてね!」ですって…ムカッムカッ 因みに、私にもちゃんと釣れたんですよドキッ 高級魚のフグですよ…しかも、スレです…あー情けなぁ… 続きのボートエギングは、明日にしますねパー

コメント

今晩わ!
まだ続きがあるのですか、トラブルですか?

チヌゲーム、殺気が出過ぎなんじゃない? (笑
このチヌ、兄弟の様ですね。ちゃんと絞まってましたか?

>釣り太郎さん
ボートエギングも、とっても楽しいですよ(^^)

>esu3goさん
本命は、ボートエギングなんですよ。エギングは、順調?でしたよ(^^)

>kazudasuさん
ちゃんと絞まってたと思いますよ。とっても美味しかったですから(^^)

殺気…確かに絶対に「釣ってやる」の気持ちが、強すぎるのかも!?
でも、やはり、アクションが重要なんだと思います(^^;

この記事へのコメントは終了しました。