ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« 下見のつもりが… | メイン | 最悪… »

2009年7月 5日 (日)

瀬戸内ジギング…2009年7月5日(日)

今日はkazudasuさんのボートで”ジギング”してきました。

集合場所に向かう道中で、ト・ラ・ブ・ル・発・生タラ~

めちゃめちゃ、ブルーな状態で釣りをしましたが…

釣果?の方も…

岩に付いてた貝類のみ汗情けないですガーン

帰宅してからは、妻に叱られるし…

ト・ラ・ブ・ルが起きた時に、素直に帰れば良かったかなシーッ

【本日の釣果(8時から16時まで)】

何もなし

【タックル】

ロッド:ダイワ ソルティガ コースタル 58S-2/3S

リール:ダイワ セルテートハイパーカスタム 3500

ライン:PE 1.5号(アプロード ソルトマックス タイプジグ)

リーダー:ナイロン 30ポンド(サンライン システムショックリーダー) 

ルアー:ジグ(80~135g)

今夜は、コメントいただいても、返事する元気がありませんので

お許しを…(トラブルについては、明日以降にでも…)パー

※kazudasuさん、今日もありがとうございましたm(_ _)m

コメント

何がおきたのですか?

奥さん怒るほどとは大変でしたね。

長い目でみると、「禍福は糾える縄の如し」でいいこともわるいことも
交互にきます。
落ち込まず、やけにならずで過ごしていけば、またいい目もでてきます。

あっしの座右の銘は「いい事も悪い事も長くは続かない。」ですが、
気持ちに余裕をもってお互いがんばりましょう。

>yamanekokmさん
こんばんは。
ありがとうございます。
車好きでない方には、どうって事ないことですが、私にはショックでした…

こんな時には、気持ちにゆとりがなくなり、何もかも上手くいかなくなるんですよね。
わかってはいるのですが、いい年してても、中々大人になれません(大汗)

昨日はお疲れ様でした。

トラブルも釣行も残念な結果で疲れも倍増した。
私は今日も引きずってしまって、何にも出来ませんでした。

仕事帰りに僚船の彼が寄って、4人でアコウを30匹だそうです。(^_^;)
まっ、餌釣りですから・・・(ワームで4匹釣れたらしいけど・・・)

この記事へのコメントは終了しました。