ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« WAH・WAH波動を実感 | メイン | エリアトラウト~2016年1月27日(水) »

2016年1月27日 (水)

フロアベット

我家のちょっぴり甘えんぼのワンコとは

かれこれ五年以上も一緒に寝てますhappy01

秋頃までは、ベッドへの上り下りも難なく

出来てたけど、冬に入ったころからは

ベッドに上るのを、躊躇しはじめてきましたcoldsweats02

ベッドから下りる際の腰への負担も心配なので

フロアベッド(ローベッド)を買ってみましたconfident

安価でマットレス付きの商品を選びましたが

価格の割には、いい感じの製品でしたshine

Pc170271

ワンコの上り下りも、とっても楽そうになりましたnote

Pc170272

今までのベッドフレームは、娘の部屋に持っていき

新品のマットレスは、娘に使用させることにしましたcoldsweats01

新品のマットレスは

Pc170273

コンパクトに圧縮されたロール巻きで届きましたが

Pc170274

封を切ると、スプリングがもとに戻っていき

Pc170275

みるみる内に、普通のマットレスになりましたhappy01

普通のマットレスは、購入時の搬入も大変だけど

圧縮された状態で届くと、部屋までの搬入も

楽チンでいいですねthink