ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« ピンクのライン | メイン | 2017年のアオリは »

2017年4月18日 (火)

予防接種

4月といえば、狂犬病予防接種の月ですthink

例年通り、私が連れて行く予定でしたが

先日は妻が休みだったので、代わりに

連れて行ってくれましたconfident

いつもの動物病院ですが、毎年の注射や

手術をした場所なので、ワンコにとっては

とても嫌な場所なんですよねsweat02

少し暴れて大変だったようですが、無事に

終わってよかったですconfident

P4170374

狂犬病の注射は、混合注射の時と比較すると

それ程しんどくないのか?

P4170376

目もパッチリで、安心しましたconfident

ここ数日で、一気に暖かくなってきたので

春夏物の新しいタンクトップを着せてみると

P4170375

いつもの”DSサイズ”がキツそうでしたが

避妊手術をすると太りやすくなるそうですcoldsweats01