ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« 緊急手術 | メイン | 五月秋 »

2017年5月19日 (金)

二回目の切開

昨年の12月に、鼠径ヘルニアと避妊手術

して貰いましたが、また、鼠径ヘルニアが

発症してしまいましたdespair

狂犬病注射時に、先生とも相談しましたが

痛がる様子も無かったので、暫くは様子を

みることにしていましたthink

とはいえ、夏頃には手術をお願いしようか?

考えてたけど…症状が一気に悪化したので

急遽、手術をしてもらいましたsweat01

二回目の切開手術で、かわいそうでしたが

昨日、無事に退院しましたconfident

切開すると、かなり深刻な状態だったそうで

休診にしてまで緊急手術をしてくれた先生に

感謝感謝ですthink

手術箇所は、こわくて見ていませんが

P5180436

今回は、二カ所を切開してるとのことdespair

当然のことながら、歩くのも痛そうだし

ダルそうにしていますが

P5180439

食欲も戻り、夕食もちゃんと食べましたconfident

再発しないとは断言出来ない病気ですが

何度も切開するのは、かわいそうなので

今回の手術で終わりにしたいなぁthink