ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« 雨の影響は | メイン | ネイティブトラウト~2017年5月14日(日) »

2017年5月14日 (日)

ワンコとのんびりDAY

金曜日の夜の雨量は、幸いにも少なくて

渓流域の水位は、約10センチくらいの

増水だったようですthink

釣行可能な感じでしたが、妻が友達の

ところに出かけたいというので、ワンコと

のんびり留守番することにしましたhappy01

たまってる録画番組を観ながら、ルアー等の

釣具をいじった後は、ワンコをシャンプーsweat01

日差しも心地よかったので、ベランダに出て

P5130423

気持ち良さそうにくつろいでいましたconfident

P5130425

のんびり過ごしたので、一週間の仕事疲れが

とれたし、ちょこっと出かけようかなthink