ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« アングリングファン | メイン | ワブクラDR »

2017年10月 4日 (水)

ビックチロル

辛い物も好きですが、甘い物も大好きなので

チョコレートが無性に食べたくなることもdelicious

チョコレートといっても、色々とあるので

食べたい種類も、その都度異なりますが

昔ながらの”チロルチョコレート”もいいですねhappy01

娘が小さな頃には、頻繁に買っていましたが

久しく買ってないので、食べたくなりましたthink

もうすぐ”ハロウィン”が来ることもあって

ハロウィン仕様のビックチロルもいいかな~

本来は、子ども達にあげるべきものですが

自分で食べちゃうだろうなcoldsweats01