ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« RC(レンジコントロール) | メイン | 「ワブクラDR」GET »

2017年10月12日 (木)

特に異常なし

人間ドックでは、バリウム排出するための

下剤の効き過ぎに苦しみましたsweat02

それはともかく、当日の仮判定の結果は

特に異常無しとのことでしたconfident

最終的な検査結果は、先日届きましたが

仮判定と違いは無く安心しましたconfident

検査前にお菓子を控えたり、食事量を

減らしたのもあるけれど、普段の食事は

栄養士の資格を持つ妻のおかげかな?と

感謝しているところですhappy01

ただし、視力が落ちてきているので

眼鏡の作り直しが必要となりそうsweat02