ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

« ワブクラDR | メイン | 三連休 »

2017年10月 6日 (金)

秋冬モデル

日中は、まだ暑い時間帯もあるけれど

朝晩は、涼しくなってきましたねconfident

ワンコは、不妊手術後に太ったからか

以前よりは寒がらない感じですが

ピッタリサイズの秋冬物の服が無いので

取りあえずってことで

P9170677

四着だけ買っておきましたhappy01

太る前は”DS”サイズでしたが…

P9170678

”DM”サイズがピッタリになりましたcoldsweats01

P9300697

久々にパーカーも選んでみましたが、赤い

ボンボンに気がついたら、破壊するかなthink