ブログ内検索

プロフィール

フォトアルバム

kirin

広島市在住。釣りをはじめて40年の「釣り好きのおっさん(仕事中以外は、釣りの事だけ考えてます!?)」です。殆どがルアーフィッシングで、淡水は渓流でのアマゴ、海ではメバル、アジ、アオリイカ、青物などを狙い、ほぼ毎週釣行していますが、現在は、エリアトラウトがメインかな。 釣行しない休日は、ワンコ(ミニチュアダックス)とのんびり過ごしてます。

アクセスランキング

お気に入り
Powered by Six Apart
Member since 08/2011

カテゴリ「美容・健康」の27件の記事 Feed

2017年11月 9日 (木)

泣きっ面に蜂

文化の日釣行時には、受付待ち時間中の

せんきあんてん”に始まり、偏頭痛に

悩まされて体調がイマイチな状況sweat02

そんな中でも、しっかりと釣れれば

続きを読む »

2017年11月 6日 (月)

閃輝暗点(せんきあんてん)再発

今年の7月に突然、”せんきあんてん”なる

症状にみまわれましたcoldsweats02

原因特定は困難みたいですが、偏頭痛の

前兆で現れることが多いみたいですthink

続きを読む »

2017年10月12日 (木)

特に異常なし

人間ドックでは、バリウム排出するための

下剤の効き過ぎに苦しみましたsweat02

それはともかく、当日の仮判定の結果は

特に異常無しとのことでしたconfident

続きを読む »

2017年9月21日 (木)

人間ドック

本日は、人間ドックの受診予定日ですthink

普段から運動不足気味であるのに加え

三連休は、台風接近で釣行してないし

稲刈りもしないままに終わったので

続きを読む »

2017年8月 7日 (月)

痺れる…

先日は、早起きして墓地周りなどの

草刈り作業をしておきましたconfident

根こそぎに刈ったので、一時間弱も

かかったこともあり、機械の振動で

続きを読む »

2017年7月19日 (水)

閃輝暗点(せんきあんてん)

少し前のことですが、テレビを観てる時に

右眼の視界に違和感が生じましたsweat02

灰色の霞がかかったような感じに始まり

過去に、一度も経験したことの無い

続きを読む »

2017年5月11日 (木)

腰痛気味なので

少し前から、起床直後に腰痛が出始めましたwobbly

ワンコのために、フロアベッドにしたけど

マットレスは、以前のを使用しているので

私のマットレスは、10年以上経過してますsweat02

続きを読む »

2017年2月 1日 (水)

花粉対策

昨年末あたりから、晴れて風のある日に

鼻がムズムズすることがありましたcoldsweats02

僅かながらも、”杉花粉”の飛散開始?

なのだろうと思われますが、冷える日も

続きを読む »

2017年1月18日 (水)

ムズムズ…

冬とはいえ気温が高めなこともあって

昨年末あたりから、天気のいい日には

鼻がムズムズことがありますwobbly

気象台の観測は、まだなんでしょうけど

続きを読む »

2016年9月22日 (木)

美味しい

人間ドックの簡易結果をもらいましたが

取りあえず、特に問題ありませんでしたconfident

少々ヤバいかな?って感じだったので

好きな飲食物も我慢して、腹筋などを

続きを読む »